ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.20.fri

本日のYouTube視聴履歴はこちら!

 

 

肩、背中周りをほぐすヨガ☆ 初心者や体が硬い方にもオススメ!

早起きしてからのヨガはいいね!

体重になかなか影響しませんが 笑

 

 

【ダイエット】4ヶ月で-18kg!これをおさえれば失敗しない3原則!!

ダイエットも禁煙も意志の力が大切です!

動画と関係ないけど明日起きたらジョギングしようかな、

 

 

 

トレ前のご飯は何分前?プロテインは何分前?サプリは?


 

最近3食プロテインにしたら体重が落ちない 泣

これはなんでだ!?

 

 

 

【FXトレード】本来の目的を見失っていませんか?(常勝FXすたろん)


「そもそも何がしたかったか」

原点に戻るって大事ですね。

 

 

 

ひろゆき 金持ちが得をする世の中の仕組みを大暴露!金持ちガチでヤバいwww


ひろゆきの語り口好きだな~

 

 

 

今日は眠いので就寝前のヨガはやめます。。。

 

 

おやすみなさい。