ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.19.thu

どーも!億兆の世界です!

 

 

 

本日のYouTube視聴履歴はこちら!

 

 

 

やさしい朝ヨガ☆ 心と体を元気にする!

 

5:30に起床し目覚めの一発。

ヨガの似合う男になる!

 

身長176cmに対する平均体重は68kgだそうです。

75kgなう。

燃やすぞうぉりゃあああああ!!!!

 

 

 

【時間管理】 大量の自由時間を作る、たった1つの方法 人生が変わらない人の共通点とは? 緊急かつ重要な仕事 締切 第二領域 7つの習慣 10000個の自己啓発

 

現代人は「緊急かつ重要な仕事」に追われて「重要だけど締切がない作業」を後回しにしてしまいがち。

無駄な時間を無くして出来た時間をレバレッジの効く作業を優先するぞうぉりゃあああああ!!!!

 

 

 

 

AI(人工知能)が進化したら、人間のトレーダーに勝ち目はあるの? 2020年代が、人生の最後の分かれ道になる


 

優秀なAIを買えるほど金を稼ぐぞうぉりゃあああああ!!!!

 

 

 

 

ぽっこりお腹さようなら 下腹引き締めエクササイズ


このくらいのエクササイズじゃ俺の腹には効かんな 

 

 

 

腸をキレイにするヨガ☆ 自律神経を整えて便秘解消!


 

 このヨガは自分の身体に合ってる!

伸ばしたいとこを伸ばせるからこれは毎日でもやりたい!

 

 

 

 

今日は仕事に追われてYouTubeをあまり見れなかったけど

このくらいの視聴数がちょうどいいかな!

 

最近は1.5倍速で聞いて時間節約をしてます☆