ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

良き新たな出会いはライフスタイルを好転させる

ジモティで「勉強仲間募集」の人と前回の更新から2回会った。 計3回目。 2回目は図書館で待ち合わせてマックで勉強。私がiphoneを修理に出す用事があったのでそれに付き合ってもらい、夕飯を共にした。 3回目はマックで待ち合わせてマックで解散。 www.f…

良き新たな出会いはライフスタイルを好転させる

ジモティで「勉強仲間募集」の人と前回の更新から2回会った。 計3回目。 2回目は図書館で待ち合わせてマックで勉強。私がiphoneを修理に出す用事があったのでそれに付き合ってもらい、夕飯を共にした。 3回目はマックで待ち合わせてマックで解散。 www.f…

何度もドタキャンされても

ゴールデンウイーク前にジモティで知り合った自営業の人と あれから会う約束したが2回ともドタキャンをされた。 www.furukichizm.jp それでもまぁ信じているというかまた連絡きたら会ってみようかと。 会う分はタダだし。 とはいえ2回連続ドタキャンされ …

「【藤枝Bivi】勉強仲間募集」に会ってみた

一人で全てが出来れば それに越したことはない かつての自分は それを求めていた 誰に頼ることなく 誰にお願いすることなく 誰に協力してもらうこともなく すべてを一人でやり遂げたい それがカッコいい と思っていた だがしかし だがしかし 現実は厳しかっ…

「第5回 レタス交流会」に参加してきた

今日、今さっき レタス農家直伝の レタスを使った料理パーティー に行ってきた 名付けて 「レタス交流会」 だそうだ。 この交流会は ジモティーで知ったのではなく 先週のジモティーの投稿 「インドネシアお食事会~美人インドネシアの女性が作る本場の味!…

まーちゃんの仕事を手伝ってきた

まーちゃんの仕事を手伝ってきた。 まーちゃんとは、、、 この人↓ www.furukichizm.jp www.furukichizm.jp そう、 ジモティーで最初に出会った人だ。 あれから縁あって会うのは4回目。 今回はこの人のお店の手伝い。 手伝いといっても居酒屋の受付、ドリンク…

「【4/27(土)昼】インドネシアお食事会~美人インドネシアの女性が作る本場の味!~」に参加してみた

タイトルにある通り 美人インドネシアの女性 に魅かれてこのイベントの参加してきた 主催者さんはメッセージのやり取りから 礼儀正しい人 だった。 今までで一番丁寧だったかな いざ当日。 主催者さんが外で待ってくれてた。 年齢は20代前半。まだ大学生のよ…

「飲食店補助 資材置場管理」に問い合わせして面接してきた

こんにちは 1円でも副収入を得てみたく、 また人との繋がりが欲しく ジモティーの新着情報を眺める 1週間ほど前 「飲食店補助 資材置場管理」 問い合わせしてみた メッセージを何度かやりとりして面接 コンビニで待ち合わせ いつもこの”待ち合わせ”がドキド…

ジモティ繋がりで呑んできた話。恋の伝道師現る

こんにちは。 昨日、ジモティで知り合った人繋がりで呑んできた。 店はその人の先輩の居酒屋。 メンバーは、 自分、その人、その人の後輩2人、そしてその人がジモティで知り合った人 の5人だ。 19時呑みスタートだったけど自分は会社の会議だったので遅れて…

独立への道が開通してきた

今日付けで退職をする人と呑み。 店は前回同様『魚がし鮨』。 静岡県内にあるそこそこ有名な鮨屋。 仕事終わりに合流。 その人は会社を辞めて自分で会社を起こすとのこと。 会社を起こすといってもすでに2社経営してる。3社目も作っていくらしい。 その人…

『飲み友達募集』で会って飲んでみた

こんにちは 「とにかくいろんな人に会いたい」 「ビジネスチャンスが欲しい」 「どうやって独立するんだ」 「とにかくいろんな人に会おう」 「一緒に食事をすれば仲が深まる。同期行動」 とまあ、いろんなことを思う今日この頃。 ジモティーの新着情報を眺め…

ドクターの車種を特定せよ

こんにちは 今日はジモティーでの依頼案件について なんでもやる便利屋の仕事のお手伝い 前から便利屋に興味があった 初の仕事は「ドクターの車種を特定せよ」 依頼主はドクターに謝りたいけど 別の病院に入院してるから 会いにいくことはできない だから変…

ビトン-ハイ 成分 効能・効果

ビトンハイ 【第3類医薬品】ビトン-ハイECB2 90包 出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア 発売日: 2003/04/14 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログ (1件) を見る 成分 ・酢酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE) ・アスコルビン酸(ビタミン…

やる意味がなさそうと思っていたけどやっぱやる<今日のYouTube視聴履歴2018.8.9.thu>

毎日YouTubeの視聴履歴をアップしても意味ないなと思ってたけど、SearchConsoleでの検索ワードにYouTube関連が引っかかってきたので再開する。 クリックはないけど 今日のYouTube視聴履歴はこちら! ①不思議と金運上昇 - 一攫千金 - 億万長者【自己開花サブ…

虎視眈々と目標に向かっています! <今日のYouTube視聴履歴 2018.7.30.mon>

億兆の世界です! 7月12日からツイキャスを始め、ほぼ毎日キャスをしてます。 総ライブ数は29。 平日は朝の出勤時と帰宅時に車の中でキャス。 自分の目標やその過程、展望について語っています。 総視聴数は28人。 誰か分からない自分のキャスを聞いてくれて…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.29.sun

億万長者に本気でなりたい!! 毎日ツイキャスしているので良かったら聞いてください! 「億兆の世界」 でキャスってます! ①俳優・高橋克典が11キロダイエットに成功した方法。 断食・ファスティングダイエット メレンゲの気持ち 2017.10.21 断食って難し…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.28.sut

①英語 リスニング 聞き流し ビジネス英会話フレーズ集 電話対応編 BGMとして聞き流し ②【英語】一気に英語が聞こえるようになるリスニングのコツ 【ソウルゲーマー】 発音大事だなー ③【衝撃】人生が変わるサイン前兆6選!どん底の人生から好転する転機のサ…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.26&27.thu&fri

昨日と今日のYouTube視聴履歴! ①孫正義「なぜ創業2年間は一切営業活動をしなかったのか」弱者が生き残る唯一の方法“ランチェスター戦略”とは この動画は何度見ても見ごたえある。 頭のスイッチが入ったきっかけになった。 ②肩、背中周りをほぐすヨガ☆ 初心…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.25.wed

①株やFXの超初心者は、まず何から始めたらいい? 投資本の選び方や何冊読むべき? 勉強するときの注意点とは? やはり勉強読書は大切です ②腰痛を緩和するゆったりヨガ☆ 骨盤のゆがみも整える! 本日の目覚めのヨガはこれ! だいぶ腰が軽くなってきたぞ! ③…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.24.tue

①億万長者になる方法とは? “隣の億万長者”の7つの習慣 就寝前に視聴。 これは参考になった。 ②【希少音声】苫米地英人「億万長者のあまり知られていない裏 苫米地氏の語り口好きだな~ 本も好きだし! www.furukichizm.jp www.furukichizm.jp www.furukichi…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.23.mon

どーも! 億兆の世界です! 朝から外にいたら熱中症気味なりました。。 頭痛い。。 バファリン飲みました。 ブログ更新したら即寝ます。 今日はYouTubeで「億万長者」で検索して出てきた順にみてきました ①【衝撃】一夜にして億万長者になった天才キッズ5…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.22.sun

今日は2ちゃんねる創設者ひろゆき関連の動画を聞き流すことが多かったです。 ①【ひろゆき】貯金があっても全然安心できない!コミュ障なので自炊大好きです。賢い人がなぜ仮想通貨を推奨しているのか意味がわからない ②声量オバケ 【however】 本物よりすげ…

モチベーションアップの秘訣は本来の自分の姿をイメージしまくること!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 ☆ モチベーションを維持するって難しいですね! モチベーションを保てれば成長が早い。 モチベーションを保てれば情緒が安定する。 そもそもモチベーションはどうして下がるのだろうか。 ☆ 私が思うにモチ…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.21.sut

YouTube視聴履歴紹介前にビッグニュース!! ついに東京五輪のチケット販売始まる!!! nlab.itmedia.co.jp 1枚だけでも買おう。 1枚だけでも。。 明日この件についてブログ書こう。 ①輪入道の一言にムッとするR指定 就寝前視聴。 2代目モンスターが初代…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.20.fri

本日のYouTube視聴履歴はこちら! ①肩、背中周りをほぐすヨガ☆ 初心者や体が硬い方にもオススメ! 早起きしてからのヨガはいいね! 体重になかなか影響しませんが 笑 ②【ダイエット】4ヶ月で-18kg!これをおさえれば失敗しない3原則!! ダイエットも禁…

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.19.thu

どーも!億兆の世界です! 本日のYouTube視聴履歴はこちら! ①やさしい朝ヨガ☆ 心と体を元気にする! 5:30に起床し目覚めの一発。 ヨガの似合う男になる! 身長176cmに対する平均体重は68kgだそうです。 75kgなう。 燃やすぞうぉりゃあああああ!!!! ②…

今日のYouTube視聴歴 2018.7.18.wed

こんにちは!億兆の世界です。 YouTube視聴歴をブログ配信するようになってから、無駄にYouTubeを見ることが無くなった。 必要な動画だけを見ることで自分の時間が増えた気がする。 そしてフィードバックすることで内容の理解やトレーニングやヨガの習慣付け…

断然、山派!!だと思っていたがやっぱ海派でした

お題「海派? 山派?」 こんにちは!億兆の世界です。 海派?山派? と聞かれ一瞬迷ったが断然、山派!! 20代前半までなら断然、海派!! でしたが、今となっては日焼け後のシミが怖いですね。はい。 まあ日焼けと言っても、 私は色白ですので一日中海にい…

今日のYouTube視聴歴 2018.7.17.tue

こんにちは!億兆の世界です。 本日のYouTube視聴歴はこちら! ①1日に必要なたんぱく質の量や計算方法が分かり良かったです トレーニング(筋トレ)しない日もプロテインって飲むの?プロテインの摂り方。1日に必要なたんぱく質の量は? ②安定して痩せるに…

行きたい国は全ての国。最初の行き先はどこでもいい。「日本から飛び出せ!」

お題「行きたい場所」 こんにちは。億兆の世界です。 はてなブログのお題スロットを回したら出てきたお題「行きたい場所」 行きたい場所。 山ほどあるよ行きたい場所。 とにもかくも海外に行きたい。 海外への憧れは人一倍強い。 海外への憧れは中学のときか…