ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.21.sut

YouTube視聴履歴紹介前にビッグニュース!!

 

ついに東京五輪のチケット販売始まる!!!

 

nlab.itmedia.co.jp

 

1枚だけでも買おう。

 

1枚だけでも。。

 

明日この件についてブログ書こう。

 

 

 

輪入道の一言にムッとするR指定

 

就寝前視聴。

2代目モンスターが初代モンスターをディスるwww

 

 

 

【ひろゆき】貧乏人必見!※貧乏人が金持ちになるにはこれしかないです!


聞きながら寝落ちしたから内容覚えてないww 

 

 

 

朝ヨガで目覚めスッキリ【ヨガ】


 

心なしか身体が軽くなってきた。

継続は力なり!

 

 

 

FXにおけるインカムゲイン『スワップポイント』を解説します(常勝FX木南)


 

スワポ生活のためコツコツ仕込んでます

 

 

 

脚を鍛えた方が上半身がデカくなる?&おまけ映像

調べものしながら聞き流してたからあまり覚えてないww

脚の筋トレは大事そうだ

 

 

 

★性体験が増える性格とは〜最新科学が明かすえげつないモテ技術

これ聞きながらこのブログ作成。

更新したら聞き流しながら寝よ

 

 

 

今週は6連勤でくたびれました。