ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.26&27.thu&fri

昨日と今日のYouTube視聴履歴!

 

 

 

孫正義「なぜ創業2年間は一切営業活動をしなかったのか」弱者が生き残る唯一の方法“ランチェスター戦略”とは

この動画は何度見ても見ごたえある。

頭のスイッチが入ったきっかけになった。

 

 

 

 

肩、背中周りをほぐすヨガ☆ 初心者や体が硬い方にもオススメ!


ヨガを朝の習慣にしてから身体の調子がいい! 

軽くなった!

腰はまだまだカチコチだから今晩やって寝よ!

 

 

 

 

【時間管理】 「時間」とは、「命」である 最終回で話してもいい内容!? 時間の無駄遣いは、あなたの命の無駄遣い タイムイズマネーではなく、タイムイズライフ 10000個の自己啓発


 

時間とは命である。。

まさにそうだ。

10年近く自分の心に蓋してたけど少し明かりが見えてきた。

 

 

 

TOEIC- English Listening Practice with Anwers (1)

英語を使う仕事をしたい。

転職サイトに登録しエージェントに伝えました。

約10年ぶり(大学生ぶり)に英語の勉強を再開!

まずはTOIECで600点取る!!

テキストも買いました!

 

 

 

TOEIC TEST - TOEIC Listening Full Test 001

英語聞き流し生活始め!!

これ聞きながらブログ作成なう!!

 

 

 

 

Good Night !