ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.29.sun

億万長者に本気でなりたい!!

 

毎日ツイキャスしているので良かったら聞いてください!

「億兆の世界」

でキャスってます!

 

 

 

 

俳優・高橋克典が11キロダイエットに成功した方法。 断食・ファスティングダイエット メレンゲの気持ち 2017.10.21

断食って難しいよな

でも減量に成功している人はある程度減量している

昨晩と今朝ラーメン食っちまった。。。

 

 

 

 

経営者と億万長者の会に行ってきました

内容忘れた

 

 

 

 

 

年商50億の女社長

世界の与沢さん出てるwww

俺もセレブな買い物出来るようになる!!

 

 

 

 

1日30分で30億円稼いだ男

神王さんの話好きだな~

この人をきっかけに億万長者を本気で目指すようになった

 

 

 

 

じゃじゃ馬億万長者


なんじゃこりゃwwww 

 

 

 

 

誰でも必ず億万長者になれるたったひとつの方法 蝶乃舞 プレミアシークレットセミナー


本気で億万長者になりたい!!!! 

 

 

 

 

億万長者専門学校で成功のタイプを知る

昼寝落ちしてしまった  

 

 

 

 

英語脳を鍛える方法!英語を自然に話せる5つのステップ


見たものを感じたものをその場で英語にしてみる 

なるほど~

 

 

 

 

【衝撃】億万長者になれる仕事6選


 

 

 

 

 

 

【斎藤一人】億万長者になる為には ある“法則” がある…


ニコニコしてる人に富が寄ってくる 

 

 

 

 

 ⑪億万長者が知っている海外投資術とは?宝くじ、fxの方法ではなく億万長者になるには、億万長者専門学校のランキングボードが何より重要?


 

 

 

 

億万長者の打ち捨てた大邸宅12選


すげぇ~ 

住み切れるか心配だ

 

 

 

VIPな世界ランキング


俺もVIPな冒険したい

 

 

 

 

 ⑭金持ちはどうやって億万長者になるのか?


金持ちはさらに金持ちになる。。 

良いタイミングで適切な場所にいること

 

 

 

人生が変わる8つのサインや前兆!知っておきたい人生の転機のサイン!こんな前兆ありませんか?見逃さないで!【幸運の前兆】

いつもと違うことが起こったら幸運の前兆だと思おう!

 

 

 

 

大金が入る不思議前兆 大金ゲットチャンスの前ぶれ

 

 

 

 

【億万長者への覚醒】金剛界の至宝に繋がる賜言霊アファメーション【Golden Budda】


 

 

 

 

さっ!明日も億兆の世界に近づくぞ!!