ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

今日のYouTube視聴歴 2018.7.17.tue

こんにちは!億兆の世界です。

 

本日のYouTube視聴歴はこちら!

 

 

①1日に必要なたんぱく質の量や計算方法が分かり良かったです


トレーニング(筋トレ)しない日もプロテインって飲むの?プロテインの摂り方。1日に必要なたんぱく質の量は?

 

 

②安定して痩せるには筋トレして筋肉付けて基礎代謝を上げることなんですね~


【これから痩せようと考えてる人必見!!】体重を落とすには、筋トレとランニングどちらが良いの?

 

 

③女性はお金持ちと結婚するのが一番ですね。男はセルフイメージ・努力・運


お金持ちが教える 一生、お金に困らない方法とは? セルフイメージの変え方と、ライティング力(文章力)、投資力 お金持ちと結婚する!?

 

 

④朝一に何するかでその日が決まり人生が決まります


お金持ちは、朝は何時に起きて、まず何から1日を始めるのか? 普通の人と生活スタイルは違うのか?

 

⑤意外とナイトン強いんだな


♯Last~ナイトン編~[モンスターファーム2] 最後のバトル!倒せ強力モンスター軍団!  実況プレイ

 

 

とまぁこんな感じです。

YouTube視聴歴を残すと私は筋トレと自己啓発にハマってるのがよく分かりますね 笑

モンスターファームは中学高校の時にハマってたので、昨日ゲーム関連のブログを書いてからYouTubeで実況を観るのにハマりつつあります。

 

以上!