ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.24.tue

億万長者になる方法とは? “隣の億万長者”の7つの習慣


 

就寝前に視聴。

これは参考になった。

 

 

 

【希少音声】苫米地英人「億万長者のあまり知られていない裏

苫米地氏の語り口好きだな~

本も好きだし!

 

www.furukichizm.jp

 

 

www.furukichizm.jp

 

 

www.furukichizm.jp

 

 

 

 

腰まわりをほぐすヨガ☆ 骨盤矯正にも効果的!

2日連続寝起きにこのヨガしてみた。

左にねじるより右にねじるほうがバキバキ(笑)

営業で運転してるから腰が固まりがち

これで改善されるちいいな

 

 

 

【衝撃】億トレ永井の1000万稼ぐシンプルなマクロ思考!(常勝FX)

 

永井氏は説明下手だけど熱意伝わる

 

 

 

 

貿易戦争に翻弄されるドル円!(常勝FX長谷川)

最近の相場読めないからいつも参考にしてます

最近の相場はトランプ氏の発言でどうにでも変わるけど(笑)

 

 

 

 

ファンドマネージャーのトレードが凄い!(常勝FXすたろん)

適当にトレードしてはダメ

しっかり検証すれば半年に一度のトレードでも十分

 

 

 

 

実は喧嘩してた!?数ヶ月ぶりにぷろたんが家に来たから真実を語ってみた


ジンさんとぷろたんの久しぶりの対談!

 

 

 

 

億万長者No.1のユダヤ人と日本人の思考の違い【赤池鎮】


よく言われる日本人思考

ユダヤ人思考はリスク伴うけど理にかなっている

 

 

 

成功脳、億万長者脳 安眠 潜在意識の書き換え サブリミナル


これ聞きながら勉強

サブリミナル系BGMは半信半疑だけど試す価値あり!?

 

 

 

 

【最強金運錬成】億万長者だけが持つ周波数~Bio rhythm of billionaires【Gate of babylon】


んで、これ聞きながらブログ作成。

 

 

 

 

おやすみ!

 

ばーい、せんきゅう!