ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

今日のYouTube視聴履歴 2018.7.23.mon

どーも!

億兆の世界です!

 

朝から外にいたら熱中症気味なりました。。

頭痛い。。

 

バファリン飲みました。

ブログ更新したら即寝ます。

 

 

 

今日はYouTubeで「億万長者」で検索して出てきた順にみてきました

 

 

 

【衝撃】一夜にして億万長者になった天才キッズ5選


 

寝る前に見たから内容覚えてないww

 

 

 

 

腰まわりをほぐすヨガ☆ 骨盤矯正にも効果的! 


 

寝起きのヨガ!めちゃ気持ちよかった!

腰ばっきばきや!

 

 

 

【衝撃】所持金2000円をあげた後に億万長者になったホームレス 


 

善意はいつか自らを助ける!

 

 

 

株初心者を億万長者へと導いた“株職人”相場師朗の圧倒的な実績

いつか相場師朗から教えを乞いたい

 

 

 

 

日本の1%しかいない億万長者ってどんな人?SP Gメン99 蝶乃舞 18億の自宅公開


 

セレブって感じだな~

超セレブって感じだな~

 

 

 

 

【驚異のセレブ生活】億万長者のフェラーリ&大豪邸【お金持ちになる方法】


 

指紋認証しないと入れない寝室って 笑

 

 

 

 

なぜ億万長者トレーダーが少ないのか!?(常勝FX木南)


 

売買ルールとメンタルが大事なんやな

 

 

 

 

あっという間に億万長者


 

億万長者への道は千差万別!

誰にでも億万長者になれる可能性がある!!

 

 

 

 

セルフイメージが書き換わった瞬間を、判断する方法 「億万長者になりたい!」って言ったらダメ


 

「俺は億万長者だ」

と思っているうちはセルフイメージは書き換わっていない。

「俺は男だ」

といちいち思わないように、

なりたい自分を意識しなくなってこそ

セルフイメージが書き換わった瞬間である。

 

 

 

 

ビットコインで億万長者!?


 

ビットコインバブルに乗りたかったな~

 

 

 

 

【お金がない】運動をして億万長者になる方法|お金がない時に見てほしい人生逆転のヒント


 

運動してエネルギーを高めることで、

行動力が増え

ポジティブになり

笑顔になり

運を引き寄せる

運動は、運を動かす!

 

 

 

 

 

今日はこんな感じ!

 

引き続きYouTube見て寝まーす!

 

 

ばーい!せんきゅ~☆