ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

ジモティ繋がりで呑んできた話。恋の伝道師現る

こんにちは。

 

昨日、ジモティで知り合った人繋がりで呑んできた。

 

店はその人の先輩の居酒屋。

 

メンバーは、

自分、その人、その人の後輩2人、そしてその人がジモティで知り合った人

の5人だ。

 

19時呑みスタートだったけど自分は会社の会議だったので遅れて参加。

 

4人がすでにいい感じに酔っぱらっていた。

 

新しくジモティで知り合った人は、恋の伝道師。

 今までの女遍歴や女の口説き方などを豪語していた。

 

伝道師は既婚者である。

もう女遊びはしていない。

けど最近出会った人にしゃぶらせたようだ。

 

よくわからん。

 

んで、伝道師はたくさん喋れてスッキリしたのかお先に帰った。

 

残りの4人で伝道師の印象を確認。

 

「まあ、知識やノウハウをひけらかしたかったんだね」

「でも、いい人だったね」

 

と。

 

それからはお互いの話をした。

もちろん自分は自分の話をした。

 

またいい出会いが見つかった。

 

ジモティは広がりのチャンスがある。

感謝感謝