ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

ドクターの車種を特定せよ

こんにちは

 

今日はジモティーでの依頼案件について

 

なんでもやる便利屋の仕事のお手伝い

前から便利屋に興味があった

 

初の仕事は「ドクターの車種を特定せよ」

 

依頼主はドクターに謝りたいけど

別の病院に入院してるから

会いにいくことはできない

だから変わりに手紙を車に挟んでほしい

 

こんな感じ

 

で、本業が終わり便利屋と合流

 

17時半スタート

で、終わったのは20時半くらい

 

結局ドクターは見つからなかった

けど別のドクターと接触ができた

 

私は「これでいいのか?」

って感じだったけど、便利屋的には

「こんなかんじでいい」

らしい

 

で、今回の謝礼は0円!

 

なんでかって?

依頼主を送ったらそのまま逃げられてしまいました。。

 

 

ま、これも経験!

感謝感謝!