ジモティー体験記

地元の掲示板「ジモティー」での人とのあれこれを投稿。人生は冒険-Life is an adventure

億兆の世界の物語-『億兆の世界』ふるきち

f:id:furukichizm:20170914222041j:image

 

こんにちは、億兆の世界探検家のふるきちです。

 

Life is an adventure .

 

さて、おかげ様で今週は仕事が忙しくて本を読む時間があまりなかった。

寝る前に読むくらいだけど、億兆本を読むとよく寝れる。

億兆の世界はとても心地よい世界だ。

 

お金の世界は光り輝く華々しい世界。

 

朝起きると、

「今日は最高な一日になるぜ。ワクワクするぜ」

確信と喜びと共に目覚めの水一杯いただく。

清々しい。

 

億兆の世界の住人はどの世界の人よりもにこやかで温厚。

妬み恨みなんてまったくない。

気持ちに余裕があるのでとてもおおらかだ。

なによりもポジティブ。

 

いつもいつまでも若々しく生き生きとしている。

筋肉隆々としていて自信に満ち溢れている。

髪の毛はツヤがありフサフサしている。

誇らしい。

 

常にキャッシュで10億円あるからお金に困らない人生だ。 

口座残高を気にせず優雅に生活している。

お金で買えるものは何でも買える。

楽しい。

 

目的があってお金を稼いでいる。

自分のゴール達成のためにお金を稼ぐ。

もちろんゴールは一つではない。

300個くらいある。

 

好きなこと、やりたいことが沢山あるから、ゴールもたくさん出てくる。

どのゴールも現状では達成できないゴール。

だから常に成長し進化する。

 

ゴールを達成するためなら喜んで変化をし進化する。

そんな自分に誇りを感じる。

 

やりたくないことは決してやらない。

やりたくないと思えることはゴールとは関係ないからやる必要がない。

やりたくないことをやる暇があるならやりたいことをする。

 

むしろやりたいことだらけでやりくないことをやる時間がない。

 

上手くいかないときもある。

でも決して卑屈にならない

「俺らしくないぜ!次は上手くいくぜ」 

 

 

いつでもどこでもどんな時でも交友の輪を広げている。

誰に対しても居心地の良い空間を提供している。

仲間たちと遊び語らい最高の時間を満喫している。

嬉しい。

 

異性にもモテ、好きになった相手はいつでも落とせる。 

常に精力抜群だ。

 

現状に不安もなく将来が楽しみ。

寝る前にいつもこう思う。

「今日は楽しかった。明日はもっと良い日になる。早く明日が来ないかな」